人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.11

9.11と言うと・・・
アメリカ同時多発テロを思い出す
多くの犠牲者が出て全世界に衝撃を与えた
あれから、7年
遺族の方々の心の傷は今も癒えていない
どうか世界平和が訪れることを心より願います





さて我が家の9.11といえば・・・
主人のB.D
テロとは、なんら関係ないにしても、
誕生会は、ちょっとした食事を用意して
家族で
自宅で祝いました。
067.gif
あれ?子どもたちは、おめでとう~って、言ってたかなぁ???


ま、本人いわく
「祝ってもらって、嬉しい歳でもないしなぁ・・・」
と言ってました。


ケーキを買う時
ローソクの数は??
と、聞かれ、49本っというと
いまは、「4」と「9」の数字ローソクが着いてくるのね
49本さすのも、その後の穴だらけのケーキ食べるのも嫌だものねぇ~~
9.11_b0144497_9531795.jpg

9.11_b0144497_9533632.jpg

お刺身は、近所の魚屋さんがサービスしてくれて良いものばかり
焼き豚は、昨日から、作っておいたもの
圧力なべでチャッチャッと簡単 ! !
今回の失敗は、シャンパンを冷やしていなかったこと。。。
それから、プレゼントを買ってなかったこと。。。
ま、プレゼントは いいよね  ぶっっ
もう、49歳
まだ、49歳
わたし的には、「まだ」の気持ちで歳をとりたいな

歳をとった分輝いた人でいて下さい
そして、人生の伴侶としていつまでも
元気でいて下さい 053.gif



ひとりごとですが、、、わたしの、誕生日は誰か用意してよねぇ~~
by spirit-misa | 2008-09-12 10:09 | 日々のこと