人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのお人形

この年にもなって、
何が人形よぉ~って
思われてしまいますが・・・


そして、子供には
気色悪いと
反対された中 
強硬突破でレジに差出し
購入したお人形


あれは、今年の3月
グアムに行った時
Kマートで私の目に飛び込んで来た 二人組(笑
もぉ~ ラブリ~~
どこから見ても、本物の赤ちゃんのようで
かわいくって、かわいくって、
でろでろもんです。(舐めまわしてます) 010.gif


一緒に店に行った子供からは
キモイ 
怖い
くさい くさい くさい ・・・  確かにセルロイドのにおいあり


あれから、3か月経ちますが今では一緒に寝ています(キショイ?
賛否両論あるでしょうが。。。



その かわいい子たちが こちら
お気に入りのお人形_b0144497_1036240.jpg

もっとかわいいのだが、
写真がへたなのか
写真写りが悪いのか。。。
いまいちだね


写真を引っ張り出した際、グアムの写真を見ていたら
行きたくなった
あ~海行きたいなぁ~~
お気に入りのお人形_b0144497_10423130.jpg

夕日が沈んでちょいと、涼しくなった時
この位の時間帯が一番好き
懐かしい思い出を胸に。。。
今日も頑張ろう

そして、いつか綺麗な海に行けますよぉ~に 053.gif
by spirit-misa | 2008-07-10 10:47 | 日々のこと