人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラコラ500

フラコラ500 を飲み始め5日が経ちます

フラコラ500とは


・みずみずしくハリのある、健康的な美しさを保つために欠かせない美容成分コラーゲン。
そこで着目されているのが、カラダの中からコラーゲンを摂り入れること。
フラコラ500は1本にコラーゲンを10,000mgも凝縮。
しかもコラーゲンと相性の良いビタミンCやヒアルロン酸などの
保湿&美容成分もたっぷり配合しました。
忙しい女性にこそ飲んでいただきたい、飲むだけの簡単お手軽ケアです。


・現代人の食事では、約3,000~4,000mgほどしか摂取できていないといわれています。
フラコラ500は1本に海洋性由来のフィッシュコラーゲンを10,000mgも配合。食事から摂るとなるとなかなか大変ですが、フラコラなら1本で1日に必要な量をクリア。
だから無理せず、簡単にコラーゲンを補給することができるのです。


・低分子化されたコラーゲンペプチドを使用。
だから、ムダなくスムーズに吸収できます!
10,000mgのコラーゲンをあますことなく摂取できます。


・シルクアミノ酸は、必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されており、
コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子(NMF)など
美しさに欠かせない成分の原料です。


・ビタミンCを1,000mg配合。さらにヒアルロン酸、ビタミンB2といった美容にうれしい
成分もたっぷりプラスしました
。これ1本に美しさを保つエッセンスが凝縮されているといっても過言ではありません。
《内容成分》
加水分解コラーゲン、ガラクトオリゴ糖、焙煎大豆粉末(イソフラボン含有)、
絹たんぱく加水分解物(シルクアミノ酸含有)、ビタミンC、香料、クエン酸、
保存料(安息香酸Na)、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)、ビタミンB2
《栄養成分表示》 (1本50ml当り)
エネルギー:54Kcal たんぱく質:10.6g 脂質:0.0g 
炭水化物:3.0g ナトリウム:11mg ビタミンB2:1.0mg 
ビタミンC:1,000mg

下線を引いた部分が、購入意欲を掻き立てれた文面です(アホツ012.gif012.gif

フラコラ500_b0144497_1029953.jpg

5日経った感想 変化は
感想は味がイイ!! おいしいので毎日続けられる
変化は、
ほうれい線が薄っすらしている気がします
また
ファンデーションの乗りがイイ
そして、崩れにくくなった←これは、余分な皮脂が出なくなったからかな?
でも、このところ 毎日暑いけど
ファンデがデロデロになっていないのは とてもgood


お肌の曲がり角は、ン十年前に過ぎて
曲がりに曲がり過ぎたけど
今から、若返りを目指して
頑張っています


そして、もう一つの美容もの
先日スターターキットで注文したこちらの基礎化粧品
数日使っているが、
こちらもしっとりイイ感じ お手頃価格なので
くいついてしまいましたが、良かったですよ
フラコラ500_b0144497_103687.jpg

40代のわたしの目標は
それなりに、スリムで
若く見えて(けっして無理な若作りではなく、ナチュラルで)
運動も大好きで
チャキチャキしている
元気な人を目指しています

余談ですが、「なりたい自分」を想像することで
だんだんと 近づいていくので
わたしは寝る前に
イメージトレーニングで
美しい自分を想像します   pupuそして、心を和ませ 幸せ気分で床につきます

ささいなことですが、イメージするのって
結構大変
でも、月日が自分をきれいにしてくれると思い日々
頑張れる自分がいます。


さぁ~今日もガンバロウ003.gif
昨日に続いて、今日も夕方 カーブスいっちゃうぞぉ~~
(来週計測しなくちゃ、いけないので・・・)
by spirit-misa | 2008-07-04 10:52 | 美容・ダイエット