人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーブス+日々の運動

ダイエットのため
カーブスに通い始めて、早くも半年が経ちます
週3回のペースで30分だけ頑張っています
最近では、筋肉量が増加し
食べたり 飲んだりして体重がプラスになったとしても
すぐに元に戻るようになりました

結構 がっつり食べたり 
がっつり飲むのが好きなので
今のペースを維持できれば
体重も増加はしないと確信しています

また、日々気をつけているのが
1日10,000歩 歩くこと
なかなか、難しいのだが
会社に行く時に、ひと駅 歩くことや
ランチは、できるだけ遠くに行く などなど
決めごとを実行

昨日は、なんでこんなに歩いたのかわからないが
結構な歩数
嬉しい~
カーブス+日々の運動_b0144497_11103153.jpg

で この歩数の消費カロリーは
カーブス+日々の運動_b0144497_1112443.jpg

こんな感じで、万歩計は肌身離さず 持っています
たまに、忘れると
なんだか、不安(笑

日々ちょっとした努力が必要なんだよね
わたしの場合、体重が減ったら
「がっつり飲むか~」と
飲み会なんぞやるもんだから、
+-ゼロで 現状維持状態
あと少し頑張ってみよう

でも、今日は焼き肉屋で飲み会なんだなぁ・・・




今日は2個のお弁当作り
なぜか、5時30分に目覚め
弁当作りに励みました
カーブス+日々の運動_b0144497_11171593.jpg

塩焼きカルビ ハムカツ ピーマンと豚肉の甘辛炒め 甘い卵焼き

今日も 一日張り切って行きましょう~
ちなみに、今日のランチどうしようと。。。。今から考えてる
がっつきな わたしがここにいます。
お腹も 泣いてるんだよね エヘヘ 012.gif
by spirit-misa | 2008-07-02 11:20 | おやつ