人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当は、これ

朝 他のものをアップしていたら
お弁当をすっかり忘れてしまいました

今日もいつものように
何の変わり映えのしないお弁当

うちの子 野菜系を入れると
くさいだの、嫌いだの うるさいのよね

たまに、わざと入れてあげるけど
先日入れた、セロリの葉っぱには、
超超 クレーマになってました

次に文句がでるのが、
肉の中に巻き込む シソ ね
シソくさくて、せっかくの肉が台無しらしい・・・

他には、しいたけが入っていると
開けた瞬間、おじいさんのにおいがするらしい・・・
どんなんだぁ???

たまに、嫌がらせで野菜多めのお弁当でも
こしらえるとしましょ
お弁当は、これ_b0144497_1182574.jpg

おかずは、子供の大好きなチキンの照り焼き 
甘い卵焼き
チーズ入りかまぼこ
ウインナー
紫キャベツの酢漬け

キャベツの件で、文句出るかなぁ・・・






そして、日曜日の雨の中
コンサートへ向かう前に立ち寄ったのが





今なら、ダブルの注文でトリプルになっちゃう ヤツ

息子は、レギュラーサイズで
ホッピングシャワー
オレンジシャーベット
クリームソーダー(7月限定)
お弁当は、これ_b0144497_11125681.jpg


わたしは、スモール
クリームソーダー
ホッピングシャワー
マンゴタンゴ
お弁当は、これ_b0144497_111333100.jpg


キャンペーンは、7月13日までやっているから、もう一度くらい行きたいな

そうそう 雨の日に行くと、30%offのチケットがゲットできます
期限付きだけど、9月末までだから
忘れずに利用しましょ

得なものは、しっかり利用しないとねぇ~~
by spirit-misa | 2008-06-30 11:23 | お弁当