人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばりましたが、いつもと同じ

いつになく、変わり映えのしないお弁当だこと。。。
悲しいよわぁ

何を入れても、わたしらしいお弁当になる060.gif
もうちょっと、かわいくできないかねぇ~
だれか、アドバイスしてくださ~い

がんばりましたが、いつもと同じ_b0144497_1682542.jpg



でも、空のお弁当箱を出されたときには、
こんな悩みは、吹っ飛びます

いつも、しっかり食べてくれてありがとう003.gif

そして、今日の私のランチです。
ダイエットをしているから、昼はオリジン弁当の
カロリー控え目なお惣菜
がんばりましたが、いつもと同じ_b0144497_16103295.jpg



ランチは、努力するけど
最近は、おうちでビールが続いているので
一向に減らない体重に悩んでいます。
by spirit-misa | 2008-06-09 16:03 | お弁当