人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿 円相にてランチ

金田中のグループ店「円相」
残念なことにこちらの店は、7月20日をもってクローズするとのことで
友人とランチに行ってきました

この友人色々美味しいところを知っているので
誘われるとわくわくしながら
付いて行きます(笑)

女性客が99%と言ってもいいくらい
「わいわい」「がやがや」
この雰囲気ちょっと苦手・・・

食事は、肉と魚を焼いて
好きなおかずをトッピング
わたしは、筑前煮

新宿 円相にてランチ_b0144497_16492914.jpg


カニ味噌焼きは、忘れられないお味

これで、ビールも注文したら

言うことなし・・・って

今日はなんでビール頼まなかったんだ・・・(ナゾ

食後のデザートは、ビュッフェ式で好きなものを好きなだけ頂ける

あ~~

だから、女子に人気なんだわぁ

と、今更納得

新宿 円相にてランチ_b0144497_17365856.jpg


しかし、こんなにいい店

無くなるのはもったいない

今度は、奮発して金田中 草にでも
行くことにしましょ

とても満足なランチでした。


さて、わたしは、明日からバカンスのため

更新はいたしません。

無事戻りましたら、ご報告方々更新いたします

では、行ってきま~す001.gif

by spirit-misa | 2009-07-14 16:56 | ランチ