人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道のお土産 スープカレー ①

GW色々出かけた方から
お土産を頂いたので紹介します

北海道のスープカレー3種

F氏「ちゃんと、レポート提出しろよ!」
わたし「・・・」

ということで
写真だけは、撮っておきましょう 

まずは箱
北海道のお土産 スープカレー ①_b0144497_1329966.jpg

札幌PICANTE(ピカンティ)
チキンスープカリー〔月の薫り〕

こんな色の箱は、見たことないよね(ぶぶっ)←紫色です。
箱からは、食欲は湧きません


そして、中身は
北海道のお土産 スープカレー ①_b0144497_13311427.jpg

チキンとジャガイモがゴロゴロ
ひよこ豆も入っています
※箱の写真とは、違います(当たり前だけど)


香りのスパイスもついています
北海道のお土産 スープカレー ①_b0144497_13323856.jpg

少しづつ入れましたが、特別辛くはありませんでした

が・・・
後から、後頭部あたりがジワァ~と汗ばんできました
やっぱり、辛い !

ライスは、白米で
北海道のお土産 スープカレー ①_b0144497_13335911.jpg

次は、サフランライスを用意しましょ

このスープカレー
作り方は超簡単
レトルトの袋を立てたまま
口を切らずにレンジでチン

味は、good !!
レトルト独特の舌に残る嫌なものが無く
美味しくいただけました

やっぱりカレー好きかな !
残りは、あと2個
レポート提出のため、早めに頂くとしましょう

北海道のお土産 スープカレー ①_b0144497_13371291.jpg

次は、どっちを食べようかなぁ~~

F氏 ありがとうございます。次は、私が ゴチしますので~~
by spirit-misa | 2009-05-09 13:41 | プレゼント