人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶっかけ 鶏みそ饂飩定食 でですけ にて 4月13日

今日は、うどんの気分~~ってことで
いつもの飲み屋のランチへ

月曜日の定食

"ぶっかけ 鶏みそ饂飩定食 じゃこおかか飯"
750円なり~~~

いつもてきぱきしている店内が
今日はなんだかおかしいぞぉ
待てども、定食が出てこない


しびれを切らし

「まだかぁ~おそくねぇかぁ~」
と怒鳴りまくり。。。




ぶぶぶっ
わたしの隣客 
お腹が空いてると、誰でもイラつくけど
一度目は、もう少し穏やかにきけないものかしら。。。ねぇ~~

そうこうするうち、来ましたよ
わたしの定食

ぶっかけ 鶏みそ饂飩定食 でですけ にて 4月13日_b0144497_14443515.jpg


うまそぉ~~

よく見ると、うどんに乗ってるのは温泉卵
うぅぅ~


はっ !!
じゃこおかか飯のじゃこ・・・

どちらも、動物性?
ありゃりゃ

しゃ~ない。。。
一匹づつ、弾き飛ばすか!!と思ったがお行儀悪いし
これは、動物性たんぱく質ではない !と、言いきって
パクパク頂くことにいたしました。(笑)

こんなことがあっても、いいよね←自分には、とっても甘い、わたしでした。

しかし、最近のマカロニサラダ
どこで、食べても不味いんですがぁ~~
なんでだろう。。。
(ボソッ



by spirit-misa | 2009-04-13 14:52 | ランチ