人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まともな食事 恵比寿18番にて


まともな食事 恵比寿18番にて_b0144497_11594841.jpg

ビタミンパワーは、元気になれるので
たくさん吸収しちゃいましょ 

昨夜は、このお店で舌づつづみ  恵比寿18番
 

実は今週の月曜日からまともな食事を取っておらず・・・

というのも、今週は、プチ ファスティングにて
酒は飲まない 
食事は、動物性のタンパク質は、カット
主食は、玄米
一汁一菜を徹底

おかげで体重は思い通りになったので
中休みと言うことで
外食に行きました←これが、ダメなんだけどねぇ~

場所は、恵比寿にある18番
スペイン料理なのかな・・・

飲み物は、いつもの通り生ビール
相方は、サングリア

まともな食事 恵比寿18番にて_b0144497_1157235.jpg

アンチョビポテト
焼きトマト
野菜のピクルス
イベリコ豚の生ハム
等など

少しづつ頂きました
どれも、美味しくて元気になりました (笑

いつもは、この地下にある17番だけど
昨夜は、貸切だって~~

連絡網回してくれよぉ~~(笑
by spirit-misa | 2009-01-23 12:05 | 飲み会・外食