平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010 女子だけの新年会

女子だけが集まっての新年会です
場所は恵比寿のアマポーラ

ランチでは行くけど
夜は初めて
スペイン料理です

b0144497_11301480.jpg

まずはビールで新年のごあいさつ

前菜の皿は、サラダにオムレツ

b0144497_1131951.jpg

ガーリックオイルのきいた海老ソースは、パンに染み込ませていただきます

メインは、ブイヤベースとパエリア

いつも思うんだけど、
パエリアって
ご飯固めで出るでしょ?

あれって
微妙な固さの時・・・
これは、失敗?
それとも、これが美味しい食べごろの時?

考えてしまう

「うまい」

と思えるパエリア食べたいなぁ~~

どこかあったら、教えてねぇ~~

そして、〆は、デザートと紅茶

女子には、たまらない1品

b0144497_11352100.jpg


ガールズトーク炸裂であっという間に時間が経ってしまいました
次は、いつ会う?

春ごろかなぁ~~(笑
[PR]
# by spirit-misa | 2010-01-06 11:37 | 飲み会・外食
2010年初の記事になります

わたしの大好きなそらちゃん(フレンチブルドック)

現在5歳の女の子

サッカーが大好き

走るの大好き

遊びに行くと

ちゃんと、飛びついてくれるかわいい子


あ~~


こういう子が好かれるのか(笑)



2010年のイメージアップキャンペーンは

これに決めました!


やっぱり、かわいらしく  やさしく をモットーに

「2009年より、プラスのイメージを持たれるようにする」を今年の目標に

付随して後は後日決めることにして・・・

一年の計を今更 立ててしまいました

それも、犬を見て!


ま。。。目標があれば良しとして下さい


今年も宜しくお願いいたします

b0144497_092723.jpg

[PR]
# by spirit-misa | 2010-01-05 00:10 | 日々のこと

2009年 ありがとう

b0144497_18143814.jpg

[PR]
# by spirit-misa | 2009-12-30 18:15 | 日々のこと
ここのところ
物欲が無かった私

急にブルーレイもしくは、お風呂で見れるDVDが欲しくなった

我が家のテレビは、シャープのアクオスだから
ブルーレイもシャープに!

色々見て回ったところ
量販店で
「さらにお安くなります!」
「価格は、店員まで!」


どんだけ~安くなるン~~と
聞いたところ
500GBハードで
89,800円ブルーレイ

これって安いよね?
ね?

ってことで即決(笑

2009年最後の大きな買い物だぁ~~

うれしぃ!

急いで設置

録画三昧


と言いたいところだけど。。。

まだ、説明書読破していないため

使えません


既に自分の物のように使いこなす次男を横目に

ちょっと、イジイジしている母でした。



物欲がなかった。。。。って書いたけど

いつも、即決で色々買ってたね(忘れてた)
[PR]
# by spirit-misa | 2009-12-27 16:33 | 日々のこと

DECEMBERネイル

今年もあとわずかになりました

忙しさにかまけて
ネイルも後廻し

これじゃイカン!と
急遽予約して

綺麗にしてもらいました

b0144497_16114362.jpg


雪をイメージしました

前月よりは、おとなしく


いつも行くレットカーペットさん

いつものようにうつらうつらしながら
お手入れをしてもらってた・・・

でもその日は、びっくり

全ての席の女子たち

お疲れなのか、、、

みな、爆睡

この店

イスが良いから、寝やすいのかも・・・


私だけが寝てたのではなく、良かった(ほっ


しっかし、最近乾燥が気になるんだよなぁ~~!!
[PR]
# by spirit-misa | 2009-12-27 16:16 | ネイルサロン・エステ