平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ここは、いつも混んでいます
なんてったって、ハンバーグにビフテキと
パワーアップしたいときの食がてんこもり

ハンバーグは、160グラムで和風おろしソースで
サラダ+飲み物がついて1000円

マッシュポテトも食べたいから別で注文
600円だけど、二人でシェアすれば、300円
もうちっと、小さいのもあったはず・・・

b0144497_1694198.jpg

b0144497_1610183.jpg

b0144497_16101479.jpg


がっつり、食べました。
昨夜から、風邪気味の症状がでているので
たくさん食べて体力つけて
風邪を追い出さないとなぁ~~

しかし、あちこちいたいのは風邪のせいだよね・・・
皆さんも、風邪ひかないでねぇ~
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-26 16:11 | ランチ
外はあいにく空模様
寒いから 気分だけでもハワイってことで
行ってきました アロハ~

頂いたのは、三枚肉のハワイアンカレー
にハワイアンアイスティー

カレーは、トロトロに煮込んだお肉が最高 !
b0144497_145557.jpg
b0144497_14552777.jpg


店内もハワイ~な雰囲気満載
入口には、ハワイと言えば これ !という
置物がお出迎え
b0144497_14563389.jpg


特大貝も素敵 ♪
b0144497_1505245.jpg

おや ?

中を覗くと・・・







b0144497_14573858.jpg

ALOHAの文字

う~ん  かわいい ♪
気分だけでもハワイでした

【住所】
渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBIビル2F
【営業時間】
OPEN/11:30 L.O24:00
【電話】
03-3770-0273

[PR]
by spirit-misa | 2009-02-25 15:01 | ランチ
昨日は、ベトナム料理をランチしました
味付けは、ベトナム (笑
日本の食では、ありえない味付けは
妙に、ハマります

凄いですよ !
この店
通ってしまうかも・・・

わたしは、日替わりランチを注文


出てきたのは、海老せんべい   ぶっ
b0144497_11325041.jpg

そして、プレートランチです。
b0144497_11331265.jpg

うまそぉ~~。。。
添え物のの、人参を頬張ると・・・
唐い からすぎ・・・

そして、ライスも甘辛い チリソースのようなものが・・・

表現が難しいけど、なかなか美味しく頂きました。
また、行こう !

住 所 渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤ビル2F


アクセス JR線恵比寿駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩3分

営業時間 ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)、
ディナー17:30~23:30(L.O.22:30)
土日祝 ディナー12:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 無休

TEL 03-5458-9090

[PR]
by spirit-misa | 2009-02-25 11:36 | ランチ

麻布十番ドーナッツ

おやつです
2個頂きました
さっそく、食べちゃいますよぉ~~

b0144497_15211162.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-02-24 15:21 | おやつ

でですけ でランチ

b0144497_14213516.jpg

b0144497_14215237.jpg


今日は、寒いからうどんでも
ってことで・・・

良く行く飲み屋さんのランチを頂きに

日替わり定食 海老天うどんとジャコごはん 小鉢とおしんこ付き
これで、850円は、超お得


久しぶりに、おいしいうどんを頂きました
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-23 14:23 | ランチ

February ネイル

b0144497_10542143.jpg

今月のネイルです。
とっても、シンプル
だって、色が派手だから、
あまり、ごちゃごちゃさせてもってことで・・・



かなり、長めの爪が気になるけど
ま、いいよね
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-23 10:56 | ネイルサロン・エステ
b0144497_13174742.jpg

レーマンの薔薇チョコ

そして、
b0144497_13195073.jpg

ペニンシェラのチョコ

これだけ、なんで開けていないかと言うと・・・・
使い廻しちゃおうかなぁ~と
思っているので。。。

きゃぁ~ぁぁぁぁ
せこさがばれちゃった !
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-17 13:21 | プレゼント

2009 バレンタイン 

emoticon-0152-heart.gif

今年は、かなりの集客で
嬉しい限りですが

巷では、わたしを太らす陰謀説が流れております

大丈夫よ 
皆に、分けてあげるからぁ~

今日は、一挙公開します

皆さん、食べたつもりでご覧ください

b0144497_12562076.jpg

ピエールルドン です。
わたしの頂いたものは、6個入り
美味しく頂きました ♪


b0144497_12573531.jpg

Michel Chaudun ミッシェルショーダンの生チョコ
ん~ン
生チョコは、いいですね。
なめらかなチョコレートと、ココアパウダー?の香りが後を引きます


b0144497_12593730.jpg

Sebastien Brocard セバスチャン ブロカード
こちらの商品は、バレンタイン催事のみ日本国内で購入可能だった
貴重なチョコレート
今回がきっかけで、銀座あたりに出店するかもね。。。
鮮やかなチョコレートは、今時風?


b0144497_1315971.jpg

G NEW YORK COLLECTION 
こちらのチョコは、8人のパティシェが作った詰め合わせ
かわいい絵があれば、センスなさげな絵もあり
どれから、食べようか迷ってしまう。。。


b0144497_13404.jpg

Foucher
フーチャー「天使の恋心」と「優しい光」というネーミングのチョコ
こちらも、ド派手
昔風のわたしは、こんなに色がついたチョコは、ちと、、、、ニガテ
今時風についていけず・・・


b0144497_1364066.jpg

VAN DENDER 
このチョコ 
大好き ♪
もおね。。。5個全部食べちゃいました。


あと、何個かあるんだけど。。。
撮影も面倒だし、ってことで
バレンタインは、これにて終了さてせ頂きます

くださった皆さん~~
どうもありがとぉ~

お返しは、3倍って言ってた方いましたが、
太るの覚悟しといてねぇ~
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-17 13:12 | プレゼント
ハンバーガーと言えば・・・
マイブームは、「佐世保バーガー」です

前より、バーガーが豊富になり
迷いに迷い、アボガドバーガーを注文
サイドオーダーで白身魚とポテトのセットを注文

b0144497_1338352.jpg
b0144497_13381712.jpg


バーガーは、レギュラーサイズ
なのに、かなぁ~り BIG
出来立て、ほかほかで
激うま !

ここは、海外のビールも扱ってるので
ビール片手にスポーツ観戦しながら 食事ってのも アリだよな

いつも思うのだが、ここの店員
みんな、イケメン(死語?)
家の息子 採用されるかなぁ~~(笑)
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-16 13:42 | ランチ
久しぶりの白金高輪
今日は、学校でコーラスの練習 (笑

卒業式の謝恩会で披露するので
一度は練習しないと。。。って ことで初参加

アルトかソプラノで分かれるらしいが・・・
口パクだから どっちでもいいよぉ~と
担当に告げると、
キッと 睨まれ 最後までマークされるハメに・・・トホホ

なんとか、コーラスも無事に終わり
ランチに行くことに

今日は、アルチェッポさんへ
ここは、ランチの営業が金土日のみ
ディナーは、いつもあるらしいけど・・・

前々から伺いたかったお店

わたしが注文したのは、小エビとオレンジソースのクリームスパゲティー
b0144497_12295221.jpg


友人は、
サーモンとういきょうのガーリックオイルスパゲティー
b0144497_12312559.jpg

一口頂きましたが、美味しいです

わたしのオレンジソースも絶品
きっと、自分では作れないでしょうねぇ~

食後にデザートと飲み物がついて、1575円
このあたりでは、リーズナブルといってもいい感じ

また、伺いたいです。
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-16 12:39 | ランチ