平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ネイルサロン・エステ( 19 )

DECEMBERネイル

今年もあとわずかになりました

忙しさにかまけて
ネイルも後廻し

これじゃイカン!と
急遽予約して

綺麗にしてもらいました

b0144497_16114362.jpg


雪をイメージしました

前月よりは、おとなしく


いつも行くレットカーペットさん

いつものようにうつらうつらしながら
お手入れをしてもらってた・・・

でもその日は、びっくり

全ての席の女子たち

お疲れなのか、、、

みな、爆睡

この店

イスが良いから、寝やすいのかも・・・


私だけが寝てたのではなく、良かった(ほっ


しっかし、最近乾燥が気になるんだよなぁ~~!!
[PR]
by spirit-misa | 2009-12-27 16:16 | ネイルサロン・エステ

DECEMBER ネイル

今月は、やっぱり赤でしょ(笑

単純だよねぇ~

ってか、だんだんネイル飽きてきた

でも

今回は、いつになく、ハデめ

b0144497_1331750.jpg


2009年12月がスタートしました

周りの環境が

どうも足を引っ張り気味ですが・・・

巻き込まれないように

頑張るぞぉ~~
[PR]
by spirit-misa | 2009-12-01 13:32 | ネイルサロン・エステ

November ネイル

今月は、プリティーな感じに仕上げてみました

b0144497_1792116.jpg


薄いピンクにプリティーりぼん

ぶりぶりなんだけど

結構気に入っています。


こういうデザインは

いつもネイリストにお任せしています。

こんなかわいいイメージでいいのかなぁ?と

首をかしげますが、

友達いわく、かわいくないから、爪くらい !ということのよう (笑


実際笑えないんだけどねぇ~~

この時期乾燥が気になります

とにかく、こまめなケアを心がけないと
[PR]
by spirit-misa | 2009-11-03 17:12 | ネイルサロン・エステ

OCTOBERネイル

今月は
これ!

b0144497_11331025.jpg


ドロップみたいにおいしそうな色でしょ?

ハロウィンの月でもあるので

この色を選んでみました。


指先がきれいになると

なんだか嬉しいのは、わたしだけ?


今日も一日雨


明日は、台風が接近するから


もしかして、会社休むかも(笑)
[PR]
by spirit-misa | 2009-10-07 11:34 | ネイルサロン・エステ

SEPTEMBER ネイル

先月は、訳あってネイルはお休み

9月のネイルは、夏をおしんでPOPな感じにしてみました

名残惜しい 夏 の はじけちゃうようなイメージで

食べたくなっちゃいます


カラフルなキャンディーみたい

b0144497_15383269.jpg


こんな色の取り合わせは大好きだから

以前にも同じパターンをしているけど


やっぱり、かわいいわ(笑



かわいいって   年でもないけれど・・・・


気持ちだけでも、若返りたい!

薬指 ササクレのようですが、アロンアルファーの塊です
そうです。取れなくなりました。




※先月 訳あってできなかったのは、ダイビングして
自然にネイルがハゲて
爪が弱っていたので、休ませていただけです。
[PR]
by spirit-misa | 2009-09-03 15:42 | ネイルサロン・エステ

June-July ネイル

今回は、1ヶ月という長い期間
サロンに行けずに
ちょいと、イライラしていましたが
やっと、きれいにしてもらうことが出来ました

今月は、七夕風に
星を散りばめてみました

b0144497_852966.jpg



梅雨なのに真夏のような暑さ
今日は久しぶりの休みなので
メンテナンスしてこよう

皆さんも体調を崩さないで下さいね
元気が一番 !
[PR]
by spirit-misa | 2009-06-27 08:54 | ネイルサロン・エステ

JUNE ネイル

b0144497_17385219.jpg

今月のネイルはこれ


ちょっと、若づくりしてみました

大きめのストーンがキラッキラして

仕事していなさそう(笑)


皆に、かわいいですねぇ~~

ハデ~~



ピンク好きだね  (ぶぶっ)


・・・

色々言われようが

いいじゃん ! 
[PR]
by spirit-misa | 2009-06-01 17:40 | ネイルサロン・エステ

APRILネイル

今月は、時間が取れず
なかなか行けませんでしが
やっと行ってきました。
仕事中に (笑)

今月は、ラブリーにしてみました。
今回は、超短め
なぜかと言うと、右の人差し指爪が
折れてしまったのです。。。

b0144497_10302857.jpg


今回は、デザインなんて考えず
色は、これ !
で、スワロフつけて !

こんな超簡単なオーダーでここまでしていただきました。

恵比寿のレッドカーペットの Fさん ありがとぉ~~

[PR]
by spirit-misa | 2009-04-22 10:31 | ネイルサロン・エステ

March のネイル

13日金曜日
いつものように恵比寿 レッドカーペットにてネイルケア
来週は、長男の卒業式があり
着物なので
ちょっとシックに

でも、春らしく、ピクンベージュでかわいらしく(笑

b0144497_904555.jpg


ベージュにゴールドのライン入り

どう?

ちょっと、気に入っています。
[PR]
by spirit-misa | 2009-03-17 09:00 | ネイルサロン・エステ

February ネイル

b0144497_10542143.jpg

今月のネイルです。
とっても、シンプル
だって、色が派手だから、
あまり、ごちゃごちゃさせてもってことで・・・



かなり、長めの爪が気になるけど
ま、いいよね
[PR]
by spirit-misa | 2009-02-23 10:56 | ネイルサロン・エステ