平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:おやつ( 24 )

b0144497_1544764.jpg

10月もあと1日となりました

山盛りの仕事をこなしていると

なんかの話題で
モンブランケーキの話になり
「食べたいよね!」
「でも、忙しいし・・・」とかなんとか
ぐだぐだしていたら。。。

神様からのプレゼント(笑
それは、うそです

話を聞いていた方が、
あまりにもぐうたらしている私たちを見かねて
愛の手を差しのべてくれました

3種類のモンブラン
かぼちゃのモンブラン 
デラックスモンブラン
普通の(黄色)モンブラン

わたしが選んだのは、かぼちゃ

う~ん
コージコーナーのケーキが激うまに感じます
いや、まじ、おいしかった

ってことで、これから、2時間企画書とコスト計算に励めます。。。
いや、励めない  (笑

あ 
紅茶の差し入れも!
これ、ピーチ&グレープフルーツ
う~ん いい香り
とっても、おいしく頂きました

紅茶の入れ物は、宝石箱みたいでかわいいな
ブックのデザインがなんとも、素敵

紅茶専門店 花水木のHP


b0144497_15542479.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-10-30 15:55 | おやつ

おやつ? ランチ?

本日は、マジ 早朝から仕事
淡路町に9時です。 はやっ

でも、10分遅刻  ごめんちゃりん

ここでも、仕事は、スピーディー   (笑

30分で終了

ちゃんちゃん


新宿で野暮用を済ませて・・・←支払たくないけど税金を。。。払いに  やだねぇ~~


ちょっと、早いけど


速すぎるよ。10:20分ですよ


でも、食べちゃおう!

b0144497_1282652.jpg

わたしが、注文したのは
ランチとして、ローストビーフサンド

相方は、
b0144497_1285845.jpg

桃のワッフル

って、それ、おやつ? ランチ?

まぁ、いいけどね

9月までの限定メニューの桃

さすが、高野フルーツパーラーだけあって

綺麗に桃がむけてます。


そう!

桃の剥き方ってどうしてますか?

綺麗にむきたいけど、なかなか 難しい

簡単できれいにむける方法があったら、教えて下さい emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by spirit-misa | 2009-09-17 12:14 | おやつ

ティラミス

差し入れで頂いたティラミス

まだ、ご飯食べてないんだけど・・・

食べちゃおう !

b0144497_14181813.jpg


うまぁ~~

大人味のティラミスでした。

後、数時間頑張れば今週の仕事は、おしみい

よかったぁ~

今週は、長く感じたよ
[PR]
by spirit-misa | 2009-09-11 14:19 | おやつ

甘味処 

湯島に用事があったので
伺うと・・・

先生「あ、ちょっとわりぃ~~  ちょっと、どっかで時間潰しててぇ~」
わたし「ムッ。。。」

でも、わざわざ来たのだから
湯島って土地柄 甘味処へGO !!

頂いたのは、わらびもち

ムシムシしていた今日のおやつには最適かも

美味しいひととき、ムッとしたことも
忘れで
和菓子で心なごんだ一日でした

b0144497_1237249.jpg


時間が時間だったからか、店内はガラァ~んとしています

別に、不景気だからじゃないわよねぇ~?

b0144497_12381026.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-07-29 12:40 | おやつ
新宿のハイアットで優雅にティータイム

アフタヌーンティーセットを注文
これが、これが、、、
とってもお得

どんなにどんなにお代わりしたって3800円・・・たったかな ?

飲み物も
食べ物も
どんどん持ってきます
「いかがですか?」と

飲み物も
冷たいのから
暖かいものまで

とってもお得です。
夕方には、沈む夕日を眺めながら

物思いに浸れます

でも、わたしたちは

「飲みにいくかぁ~~」と

夜の新宿に消えて行きました

b0144497_1611978.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-07-27 16:01 | おやつ

サーティーワン 

今なら
ダブルを頼むと トリプルに

サーティーワン

お得よねぇ~~

b0144497_13464535.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-06-30 13:47 | おやつ

パン屋さんのパイ

会社の隣に出来たパン屋さん
高めなんだけど
素材にこだわった商品満載

今日は、パイを買ってみました
1枚120円
1枚だけというのも
なんなので・・・
3枚購入

今日は、仕事モードゼロの私は
早目にごはんを済ませて

いざ !
おやつモード(笑)

ん~~ン ♪  おいしい

120円払っただけあるわ



いつまでもなまけモードでもいけないので仕事をしましょ
取引先さんの会社に顔出して今日の仕事はおしまいとしましょ


なんだか、雨があがったわ

さすが、晴れ女 
では、行ってきます 
b0144497_1395218.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-06-24 13:16 | おやつ

エクレア 

社の近くに新しくオープンした店

BAKERY SUGI-NO-KI

パン屋さんですが

ちょっと立ち寄り

エクレアを見つける

b0144497_16365995.jpg



エクレア カフェとショコラ
どちらを食べようかなぁ~~

値段は、360円とちょぃとお高め

この店

素材にこだわっている・・・っぽい

えへへ  ちゃんと、説明読んでないのよね

次回までに ちゃんとしたレポートできるようにしておきます(笑)
[PR]
by spirit-misa | 2009-06-09 16:39 | おやつ

アップルパイ

今日のランチは、忙しくて食べれず・・・
代わりに
アップルパイを頂きました

中には、半分に切ったりんごが
シロップをたっぷり吸って
おまちかね

ん ~~ん  まいぅ~

b0144497_1702059.jpg


写真では、そんなに大きく見えないでしょうが・・・

これ

凄いです

ドッシリと重くて、カロリーありそう


あ !
最近
ダイエットネタを書いていませんでしたが
まだまだ続行中

スローペースで減少しては、停滞期に入ったりと
やっぱり
酒は、止めた方がいいのだろうが・・・

まぁ~気長に痩せていきます

夏には、ビキニを着てみたいと 
リアルな願望を叶えるために・・・  ニヒヒ
[PR]
by spirit-misa | 2009-06-04 17:03 | おやつ

WITTAMERのお菓子

お菓子を頂きました。
ヴィタメールの焼き菓子

ここのケーキは、誕生日などに購入するものの
焼き菓子は初体験

どんなお味かな ?

小ぶりなマカロン。。。
おしいそう

b0144497_16251782.jpg



わたしが頂いたのは 白い割れたヤツ
責任取らせていただきました(笑

中には、しっとり美味しいチョコレート

ごちそうさまでした  ♡
[PR]
by spirit-misa | 2009-03-25 16:25 | おやつ