平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のこと( 78 )

忙しすぎて・・・

更新不能 
あと少しで死ぬかも・・・(笑

でもご飯は食べましたので

b0144497_1858252.jpg

ふわふわたまごのオムライス 海老フライとコロッケ乗せ

かなりのボリューム スープがついて1100円
食べきれません。

では、仕事に入ります。
[PR]
by spirit-misa | 2010-01-27 18:59 | 日々のこと

赤く染まるビル群

真面目に仕事をしていたら(笑

品川のビル群が赤く染まっている

お ~~っと

感動して

思わずパチリ


コンデジだから、いまいちだけど

夕日が沈む瞬間

いいよね 

b0144497_16375715.jpg


さ、帰るかねぇ~~
[PR]
by spirit-misa | 2010-01-06 16:38 | 日々のこと
2010年初の記事になります

わたしの大好きなそらちゃん(フレンチブルドック)

現在5歳の女の子

サッカーが大好き

走るの大好き

遊びに行くと

ちゃんと、飛びついてくれるかわいい子


あ~~


こういう子が好かれるのか(笑)



2010年のイメージアップキャンペーンは

これに決めました!


やっぱり、かわいらしく  やさしく をモットーに

「2009年より、プラスのイメージを持たれるようにする」を今年の目標に

付随して後は後日決めることにして・・・

一年の計を今更 立ててしまいました

それも、犬を見て!


ま。。。目標があれば良しとして下さい


今年も宜しくお願いいたします

b0144497_092723.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2010-01-05 00:10 | 日々のこと

2009年 ありがとう

b0144497_18143814.jpg

[PR]
by spirit-misa | 2009-12-30 18:15 | 日々のこと
ここのところ
物欲が無かった私

急にブルーレイもしくは、お風呂で見れるDVDが欲しくなった

我が家のテレビは、シャープのアクオスだから
ブルーレイもシャープに!

色々見て回ったところ
量販店で
「さらにお安くなります!」
「価格は、店員まで!」


どんだけ~安くなるン~~と
聞いたところ
500GBハードで
89,800円ブルーレイ

これって安いよね?
ね?

ってことで即決(笑

2009年最後の大きな買い物だぁ~~

うれしぃ!

急いで設置

録画三昧


と言いたいところだけど。。。

まだ、説明書読破していないため

使えません


既に自分の物のように使いこなす次男を横目に

ちょっと、イジイジしている母でした。



物欲がなかった。。。。って書いたけど

いつも、即決で色々買ってたね(忘れてた)
[PR]
by spirit-misa | 2009-12-27 16:33 | 日々のこと
昨日は、イブで今日がクリスマス
いつも思うのだが
サンタさんがプレゼントを持ってくる日は、イブの夜?
どこの子供もイブの夜?

今年も去年も
いつからか
我が息子たちにはサンタが来ない

というより
両親がサンタと打ち明けた時
「そんなの知ってるよ」と
冷ややかな目

たぶん小学校卒業と同時に
サンタがいなくなって

だんだんプレゼントも女性にあげる立場になりつつある
って、今時の子は
お金がないのか プライドがないのか
割り勘デートが当たり前のようで

超貧乏くさい彼氏に成り下がっている気がする
我が息子

こんな風に育ててないのになぁ~~

ありゃ!愚痴になってるし。。。


ともあれ我が家のXmasは、家族別々(かわいそぉ~)

ケーキも食べていない


あまりにも味気ないので

コージコーナのケーキを買い込み

ひっそり 社内で食べてみました

b0144497_14404311.jpg


ほんと !
サンタさんいないかなぁ~~

欲しいものは、決まっているよ

時を刻む時計を頂戴

出来たら、これ
お願いします。

一生いい子でいます(笑
[PR]
by spirit-misa | 2009-12-25 14:48 | 日々のこと
神戸の出張前に
王子動物園に立ち寄ることにしました。(笑

b0144497_14355343.jpg

念願のレッサーパンダ  やったぁ~~

外の小屋にいなかったから
あ ~ あ !と
あきらめていたら
小屋にもいない

あへ?

ちょぃ、凹み気味で再度
小屋を眺めてみると・・・
うわぁ~~
木の上にいるじゃない
いるじゃない

すやすやお休み中?

ここであきらめたら女がスタル(ぶっ
じっと我慢して
テレパシー送信中

すると
動いてくれました。

以前から、伺っている方のアドバイスで
行動パターンを見るとあったので

その子のパターンを把握して
立ち位置決めたら

パッチリです。
師匠の教えを守って良かったぁ~~


b0144497_14555348.jpg


こちらの動物園
バンタ゜
コアラ

撮りたい動物がいっぱいいました。
平日は、がらがらだったから
次の出張の時も寄りたいなぁ。




そして、会議に出席
さっさと、終わらせると今度は、舞子まで
荷物を背負って
行ってきました。

この大橋は、何度見ても飽きません。
惚れぼれしてしまう。

ギリギリ
夕日が沈む手前で到着

手ブレしないよう。。。
頑張った写真がこちら

b0144497_1512490.jpg




b0144497_1525427.jpg



急いで帰らねば・・・
超ハードな一日でした。
あ! 神戸行ったら船も乗ってみたいなぁ~
たしか、タコフェリーがあったような・・・
どこで乗るか調べてみましょ
[PR]
by spirit-misa | 2009-12-15 15:06 | 日々のこと

赤い都庁

先日、ふと見上げると都庁が赤い
燃えているのか?
クリスマスのイルミネーションなのか・・・
不明

でも、ポチッと写真だけ撮っておこぅ
なんかの時は、話題に出来るもんね(なんじゃ?それ)

b0144497_1652750.jpg


なんか、微妙な色だよね

華やかさに欠けているよね
[PR]
by spirit-misa | 2009-12-09 16:53 | 日々のこと

いちょう

通勤途中

というより

ほぼ家の前の道


いちょう並木で

いままで

いいと思ったことはなかったのだが・・・



今年はなんだか気になる木(笑


この黄色がかった雰囲気はなんだかステキ


季節を感じられるお年頃になったのか・・・


b0144497_13424356.jpg



休日は、神宮にでも行ってみようかな
[PR]
by spirit-misa | 2009-11-27 13:43 | 日々のこと

忙しいので・・・

週の半ばから
どっと忙しくなり
書きたいことも
なかなか書けずに
イラちな気分で
3連休突入(笑

休みだけど
結構仕事から、離れられないだろうなぁ~

イライラしても始まらない
出来るだけカメラも連れ歩き
気になったものを撮ろうと
思っていた処

こんな写真を撮ってみました

b0144497_228227.jpg

これは山手通りの地下に出来た高速道路の排気用?煙突です。

数年前は、なにもなかったのに・・・
いつの間にか、道路中央に出来て
車で通るときは、邪魔くさい !

b0144497_2295024.jpg

まだまだ、完璧に工事が終了していないので
こんなライトがあちらこちらに

今の時期
イルミネーションもいいけど
このライトも味のある色で
ちょっとスキかも
[PR]
by spirit-misa | 2009-11-20 22:12 | 日々のこと