人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛騨屋 双六 ランチ 10月23日

特にこれが食べたいというのがなく・・・←考えろぉ~
でも、野菜が食べたいと
ぶらっと入ってしまった双六

まずは、こんなの注文しました
飛騨屋 双六 ランチ 10月23日_b0144497_14202792.jpg



なんだかわかりますか?



チンジャオロースです  850円 
っーか、チンジャオロースらしいです。

わたしのイメージとは、程遠いものでした
が・・・
味は、おいしい
でも、わたしのイメージしたチンジャオロースは、
ピーマンたっぷりのものなんだけどねぇ~

夕飯に作ろうかなぁ~~
もちろん、レトルトなんて使いませんよぉ

ここのお店
13:30分まで禁煙タイム
ランチ時の、たばこは遠慮してもらいたいもんね
でも、愛煙家の方はかわいそうだねぇ~

この店の人気は、から揚げとチゲ鍋みたいでした
次は、チゲなべにしよう
by spirit-misa | 2008-10-23 14:27 | ランチ