人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚真へ

またまた魚真へ
仕事を早々に切り上げ
仕事関係の方と寄り道
その方は、お酒はあまり飲まないけど
美味しいものには、眼がないというグルメな方
そろそろ、メタボなお年頃
気にしていても、食べてしまうと
嘆いていたけど、今回は、どれだけ食べるかな。。。

魚真へ_b0144497_9545486.jpg

今回の注文は、刺身5点盛り(グレードアップ番)
 ・大トロ ・白いか  ・わらさ(ぶりの手前?)
 ・のどぐろ  ・さば
追加で、ホッキ貝  うにを入れてもらいました

前回食べれなかった、のどぐろは、最高ですよ。。最高 !!
ワカサギの天ぷら 
カニみそ
カマスの塩焼き
キャベツのポテトフライのせサラダ
鳥つくね
枝豆
たこ
等など

凄い食べてるでしょ~
ここの店 なんでも、おいしいから病みつきになりますよ~


今日は、一日雨
台風の影響で、どんよりしていますが
美味しいものを食べた翌日は
元気100%
頑張って仕事しちゃお~~
by spirit-misa | 2008-09-30 09:59 | お気に入り