人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAPPO R (割烹R)

今日のランチ
本当は、ダイエット中なので
外食は嫌だったけど、よんどころなき事情で・・・←どんな事情じゃ !!
外ごはん

外ごはんの時は、やっぱりランチビールでしょ
えへっ
KAPPO R (割烹R)_b0144497_14574286.jpg


お店は、ランチ時なのに案外静か
大人な方々が、一人ランチをしたりして
雰囲気はいい感じ
KAPPO R (割烹R)_b0144497_14582934.jpg

割烹だけあって、器にもこだわっているみたい
わたし、このみだわぁぁ~~

ゆっくりと、食べる人に合わせてサービスしてくれる
優雅なとても、幸せなひと時を過ごせそう

KAPPO R (割烹R)_b0144497_150224.jpg
KAPPO R (割烹R)_b0144497_1501254.jpg

KAPPO R (割烹R)_b0144497_1503064.jpg

どれも、少量だけど、キメ細かい細工の数々に
板前さんの腕の良さがうかがえます
KAPPO R (割烹R)_b0144497_1511824.jpg

とうもろこしは、青森から届いたもので生で頂けるやつ
豚の角煮に、ゆず胡椒が乗っていて、「からしじゃないのぉ~?」と思ったけど
合います。家でも、ゆず胡椒で頂こう。と、
ついつい、パクッてしまいます。
どれもこれも、味と質の良さは、言うこと無

デザートのアイスクリームも、本日頂いたとうもろこしのアイス(うまっ
これだけ頂いて、料理は、2500円
ビールを2杯(小1+中1)頂いて、3500円でした。

夜のメニューを見せていただいたけど
コース料理も案外安いので
次は、夜伺ってみることにしみしょう 053.gif
ネットで調べると、もっとお得なコースがあるみたいなので
夜は、クーポンをゲットして行こうかな

住所 〒150-0013 東京都 渋谷区恵比寿1-13-3
電話 03-5447-2588 定休日 年中無休
(無休)営業時間 [平日]11:30 - 14:30


帰りに、近くにある たいやき「ひいらぎ」
でお買い上げ
ここの鯛焼きは、外がパリッとしているので
お買い上げ後すぐに頂きたいのですが・・・

なんせ、お腹がパンパンなので、後で食べることにしましょう
また、カロリーオーバーかなぁ??

今日の写真は、FINEPIX 2代目で撮影しています。
ちゃんと、説明書を読まないので、上手く撮れません。
練習しないとね。
by spirit-misa | 2008-09-26 15:21