平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中野新橋 菊寿司

ご無沙汰しております
毎日毎日、暑くてバテバテです
そろそろ夏休みモードに突入している方も多いことでしょう
実は、わたしも、先週 グアムに行ってきました
004.gif
暑い暑いと言っては、同じような湿気のムシムシする所へ・・・ぶっ
でもいいのだぁ~~
グアムは、ほとんど潜っているか 飲んでるか 寝てるか 程度
写真の整理が出来次第、日記を書いていきます

そして、帰国してもバケーションモードは、解除されず
やっぱり、寿司よねぇ~とか
ほざいて
主人と二人で贅沢してしまいました

この店 随分前は、テイクアウトで利用していた店
ネタは、新鮮でうまい
おまけに、鰻なんて もんもあるから
酒飲みには、たまりません

とりあえず、無事帰って来たからね~と主人に報告
今回も、主人は、お留守番
かんぱ~い
b0144497_12521458.jpg

そして、おまかせで
b0144497_12531138.jpg

左から
びんちょうまぐろ 
ボタンエビ
金目鯛
赤貝
イワシ
今は、イワシは高値で取引されているとの話に
未来は、おいしいものも食べれなくなるね
と、思わずがっついてしまいました
横の角度から見たら
b0144497_12561662.jpg

酒飲みのお供に
肝焼き
これも、絶妙な焼き加減で最高です
b0144497_12574919.jpg

そして、特上の握りを注文して
b0144497_1314351.jpg

b0144497_131531.jpg

子供にお土産を買って
今夜は、お開きとなりました
あ~美味しかった
やっぱり、寿司はいいねぇ~
お寿司だぁ~いスキ053.gif
さ、今週もチャッチャと頑張るぞぉ~~
そして、来週も夏休みをもらったので
計画を立てるとしましょ



わたしは、遊んでばっかりだなぁ~~
受験生の長男 ちょっと、かわいそうかもね。。。  えへへ
[PR]
by spirit-misa | 2008-08-04 13:08 | 散策・小旅行