人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報

今週は、ずっと暑いそうです
どうか、天気予報が外れますように~~ エヘッ 
こうなったら、雨乞いでもしましょ        057.gif057.gif


関東地方も梅雨明けしたけど
あまりにもドピカ~ンな天気は、困りもの
洗濯物は、バリバリになるし
日傘をさしていても、黒くなるし・・・
すぐに、吸収するタイプなので
いい年して いつも黒くて困りもの

挙句の果てに
わたしは、こんなに汗かきだったのか ~ ?
と 思うくらい、ダラダラ~って汗が出ます

ま、新陳代謝が良く健康的と言えば
そうなんだけど、←ポジティプに
化粧崩れや
ニオイも気になる

ニオイと言えば・・・
子供が小さい時
お母さんのにおいは「子犬のにおい」 と 言われて
嬉しかったけど・・・
子犬といっても、座敷犬ではないらしく

外で走り回ってデロデロに汚れて
それこそ、汗かいて くさそうなイヌを指差した時にゃ
わが子ながら、「失礼なヤツだなぁ~」と
こぶしを震わしたことを思い出す
子供は悪気もないんだが・・・
ちょっと、悲しかった

それ以来
ニオイに対しては敏感になりだして
自分もそうだが
主人や子供たちのニオイをチェックしている

今は、色々なサプリが出ているが
シャンピニオンエキスのサプリが気になり出した
買おうか、どうしようか 悩み中
1か月2940円なので悩む必要はないのだけど・・・
続くかどうかが、心配なのかもね

でも、前回紹介した フラコラ500は、1箱目は、毎日×10日
2箱目は、2日に1本と 順調に飲んでいます。
今は、冷やして朝飲みに変更
あのトロッ~とした甘酸っぱさが
たまりません

お顔の方は、ホウレイ線は ほぼ気になりません
ほっぺのあたりの、三角ゾーンの毛穴も
キュッとしまってきた感じ
つーことで、続いています いや !!絶対に続けます(きっぱり)

そうそう 先日 フットケアをしました







これね
天気予報_b0144497_1585714.jpg

ベビーフット(フットピーリング)のセット
中には、5本指ソックスと
ビニール袋
液(木酢液の匂いが少しする)
この液に、足を2時間漬けるだけ

1~2週間後には、角質が 脱げるように 取れるらしい・・・
19日に漬けたので
脱げる日は、26日以降だわ
また、報告します

さてと、暑い暑いと言い続けても
涼しくなる訳でもないので
ちょっとは、前向きに 「暑くて良かった~ 脂肪が溶けるぅ~」っても・・・←これもムナシイね
天気予報_b0144497_15224691.jpg

少しは、涼しくなったかな~~
by spirit-misa | 2008-07-23 15:26 | 日々のこと