人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JULYのネイル

JULYのネイル_b0144497_105672.jpg

今回は、夏らしくPOPな感じにしてみました。
5色のグラデーションに5色のストーンを配置
色は、ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーと
ちょいと遊んでみました

ネイリストさんも、かわいい かわいい の連発
色味を薄めにしてもらったから、
そんなにハデにならずで、良かった

8月は、どんなのにしようかなぁ・・・
これって、デザイン考えるのも大変なんだよね。。。




話は変わって
ダイエットで
今週の月曜日から、デトックススープを主食に
まあまあの デキ で 過ごしてきましたが
今朝の体重は、52.3kg すごぉ~~~



≪わたしのデータ≫
43歳女性 160.0cm/52.3kg
------------------------------------------------------------------------------
BMI  20.4
肥満度  -7.1%
標準体重 56.3kg
--------------------------------------------------------------------------------
やせ気味。もう少し食べてもいいですね。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
1520~1690kcal

と出ました。
超 嬉しい~~

でも、「やせ気味」とあるが、
昭和生まれの私が、やせ気味なら
平成生まれのギャル達(←死語)は
「栄養失調」とでも出るのだろうか。。。


ま、ちょっとの努力でこうなるってことね !!(エヘン 045.gif

結論
食べすぎ・飲みすぎがあったとしても、楽しく食べれば大食い大酒OK !!



で、2~7日で元に戻す努力をすれば
太らないってことですよ。  うんうん045.gif045.gif045.gif
多少の体重増でも、
気にすることないのよねぇ~~

翌日からは、
ファスティング
デトックススープ
生野菜


これって、海外セレブやマドンナもやっているダイエット法らしいよね
食べたい物をたくさん食べたら
次に我慢するのは苦じゃないもんね(長くは、ダメだけどね)
なんだ、かんだと 結構飲み会したり
つまみ食いしたりとしてますので我慢している気は全然なし ! !


さぁて、わたしは後何キロ減らそうかな。。。
来週には、飲み会があるから、、、、
もうちっと、減らしておこう。。。


よし、今日も頑張ろう~~













お盆になると、出回るほおずき
これは、大分県のもので
今まで、見た中で一番大きく
立派なものです。
ほおずきは、大分産がいいらしいよ
JULYのネイル_b0144497_1038339.jpg


で、現在2個ほど
水に浸けています。
なににするかというと、
オレンジの袋を落とし、「葉脈」だけを残した
ちょっとかわいい 「レースほおずき」を製作中

2日に1度 水を取り換える作業があり
その水が凄く くっさいらしいが・・・

今のところ、変化なし
他のサイトでは、漂白剤に入れるとあるが
我が家には、漂白剤がないので
とりあえず、「水」のみです。←ケチ 漂白剤くらい、買えばいいのにね

出来上がりましたら、UPしますので
お楽しみに~~
by spirit-misa | 2008-07-11 10:44 | ネイルサロン・エステ