人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き~ 

めずらしく  
早起きしました

なんせ、昨日は10時に寝てますから・・・テヘヘ
早ね早起きは、気持ちのいいもので
身体にとっては、とても良い事だとわかっていても
見たいテレビがあればだらだとしてしまう・・・

たっぷりの睡眠とフラコラ500のおかげで
肌は、プリプリ ♪ ♪
やっぱり、違いを実感

ほら
芸能人の人は、実年齢より若く見えるじゃない?
あれって・・・
いくらお金を掛けてますか・・・
的なことが、表面に出ると思うんだよね

「いくらでも・・・」と言いたい所だけど、
現実は、厳しい
それでも、それなりに頑張っている次第であります

最近、酵素が大切ということも学んだので
生の野菜+フルーツは大盛りにして食べるようにして
若返りを目指しています。

いやぁ~~
ちょっと早起きしただけで、こんなに
前向きになれるなんて・・・
タンジュン  060.gif


今日のお弁当は これ
早起き~ _b0144497_8131912.jpg

鶏肉のトマト煮 甘い卵焼き ウインナー ちくわと人参のにんにく炒め
ご飯は、発芽玄米入り

さぁ~てと、
洗濯物を干したけど、乾燥機にかけるか
外に干すか微妙な天気 
どうしようかなぁ~~057.gif058.gif
by spirit-misa | 2008-07-08 08:17 | お弁当