人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石海峡大橋

出張がてら、ちょっと足を延ばして行ってきました

明石海峡大橋

この橋とっても素敵

もう何度見たことでしょう

でも飽きません

今回は、夕方だったので

運よければ「ダルマ」見れるかなぁ~~


※ダルマとは、太陽が沈みかけたころ海にも太陽が移り
ダルマのように見えること

明石海峡大橋_b0144497_1213771.jpg


残念

もうちょっとだったのになぁ~

途中でクモに邪魔されました

でも、とっても癒される景色でしょ

あ ~  遠出して良かった


夕日が沈むまでの時間は、孫文記念館へ行きました

孫文のことは、良く知らないので

じっくり、勉強したいなぁ~~

最近、歴史の事がたまらなく好きになっているんよね

ン十年ぶりのお勉強も悪くないかも・・・

明石海峡大橋_b0144497_12153512.jpg

左の写真は、

「夢レンズ」から覗いた明石海峡大橋です。

ステキ 053.gif


今夜の宿は、大阪です。

夜は、ヨナヨナ新世界へ行く予定。

では、のちほど。。。
by spirit-misa | 2009-10-23 12:37 | 散策・小旅行