人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬食ろう  で  うま 三昧

先日、どこ行くあてもなく
ふらふらと恵比寿界隈へ     えへっ

前から行ってみたいと思っていたこの店

馬食ろう

どこを開けたらいいか分からない入口(笑)

一階は、小じんまりとしたテーブル席にソファー(笑)

靴を脱いで2階へ

なんか、いい雰囲気の店内

食べたものは、ほとんど 「馬」


馬食ろう  で  うま 三昧_b0144497_1048094.jpg


まずは、一杯
お通しのポテトサラダ
ベーコンかと思いきや、コンビーフでした

もちろん、馬肉ね

そして、ビールのお供の枝豆 ちゃん

トマトは、ひえひえでかなり甘い

塩ユッケは、玉ねぎときゅうりで さっぱり系

馬食ろう  で  うま 三昧_b0144497_1049231.jpg



馬刺し5点盛りは、
滅多に食べれない タテガミ(白いやつね)がついて
お得かも・・・
ばっちり、コラーゲンが取れました

馬肉のから揚げと
馬肉のハラミ炙り焼き

にくにくしい、メニューに一同大満足です

でも、馬肉は、牛肉の1/3位のカロリーだから

これだけ食べてもヘルシーなんです


美味しく頂きました
by spirit-misa | 2009-06-30 10:55 | 飲み会・外食