平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の日用 ズック(笑)

雨の日は、あまり好きじゃないけれど

好きじゃないからこそ

好きになれたら

楽しいだろうという発想で

購入したズック(くつの事ね)

子供のころは、なぜかズックと言ってた記憶があり

特にビニール系の安いやつは、

我が家では こんな呼び方をしていた

b0144497_11363193.jpg


これは、紫のビロードぽいが・・・

実は、ビニール



普通は、ビニール臭がするのだが

これは

なんとも甘い いい香り~~ ♪


何度履いても、甘い 香りで

どんな香りかと言うと・・・

香り消しゴムみたいな感じ


わかってくれるかなぁ~~?






わたしの携帯が

毎日のように勝手に電源を切りやがる !


まるで、反スト状態 !!

そんなに酷使してないのに

あまりに 怠け者の携帯なので

auショップに置いて来た (笑)



代替え機種が

わたしのズックと同じ系の色が出て来た時は

受付のお兄さん ナイスと 思ってしまいました

もう一つは、2年も前の変な色のヤツ

b0144497_11422840.jpg



しかし、代替え携帯って奴は

説明書もなにもなく、

「ほな、さいなら状態」で

auショップを立ち去ってしまいました。


なので、今だにマナーモードになりません(笑)
[PR]
by spirit-misa | 2009-06-24 11:45 | お気に入り