人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でですけで食事会 

ゴールデンウィーク前
いつもの「でですけ」で食事会

飲み会と言うより食事会の方がいいわ と今頃気づいて・・・
「食事会」をしました

内容は、いつもの如くですが。。。

こちらのお店
19時までは、全てのドリンクが500円で飲み放題
今まで気にしたことがなかったが・・・
今回は、どれくらい飲めるか気にしてみた(笑)

なんだ
生3杯しか飲めないじゃん

でも、得しているのよね?



今回の食べ物は、こちら

でですけで食事会 _b0144497_11135664.jpg


焼き鳥は、せせり と 皮  レバーは絶対はずせないわ

サラダーは、パクチーサラダ  ドレッシングは、叙々苑のドレッシングぽいぞ

鍋は、鳥鍋で 
具は、キャベツと鶏のブツが濃厚なスープの中
豚肉は、しゃぶしゃぶしてどうぞ

〆は、鍋のスープにご飯を入れて

う~ん。。。どれも、おいしいですわ

※レコーディングダイエットは、面倒になったので(笑)
つーか、これだけ食べたら、書く行数が増えて、反省ばかりで凹むので
現在放置中

でも、それなりのダイエットは、続行中です。 アシカラズ012.gif


でですけ
http://www.dedesuke.com/ebisu/
by spirit-misa | 2009-04-30 11:18 | 飲み会・外食