人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009 バレンタイン 

053.gif

今年は、かなりの集客で
嬉しい限りですが

巷では、わたしを太らす陰謀説が流れております

大丈夫よ 
皆に、分けてあげるからぁ~

今日は、一挙公開します

皆さん、食べたつもりでご覧ください

2009 バレンタイン _b0144497_12562076.jpg

ピエールルドン です。
わたしの頂いたものは、6個入り
美味しく頂きました ♪


2009 バレンタイン _b0144497_12573531.jpg

Michel Chaudun ミッシェルショーダンの生チョコ
ん~ン
生チョコは、いいですね。
なめらかなチョコレートと、ココアパウダー?の香りが後を引きます


2009 バレンタイン _b0144497_12593730.jpg

Sebastien Brocard セバスチャン ブロカード
こちらの商品は、バレンタイン催事のみ日本国内で購入可能だった
貴重なチョコレート
今回がきっかけで、銀座あたりに出店するかもね。。。
鮮やかなチョコレートは、今時風?


2009 バレンタイン _b0144497_1315971.jpg

G NEW YORK COLLECTION 
こちらのチョコは、8人のパティシェが作った詰め合わせ
かわいい絵があれば、センスなさげな絵もあり
どれから、食べようか迷ってしまう。。。


2009 バレンタイン _b0144497_13404.jpg

Foucher
フーチャー「天使の恋心」と「優しい光」というネーミングのチョコ
こちらも、ド派手
昔風のわたしは、こんなに色がついたチョコは、ちと、、、、ニガテ
今時風についていけず・・・


2009 バレンタイン _b0144497_1364066.jpg

VAN DENDER 
このチョコ 
大好き ♪
もおね。。。5個全部食べちゃいました。


あと、何個かあるんだけど。。。
撮影も面倒だし、ってことで
バレンタインは、これにて終了さてせ頂きます

くださった皆さん~~
どうもありがとぉ~

お返しは、3倍って言ってた方いましたが、
太るの覚悟しといてねぇ~
by spirit-misa | 2009-02-17 13:12 | プレゼント