人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと早目のバレンタイン

2月14日は、バレンタイン
女子が男子にチョコレートをあげて
愛の告白をするっていうのが定番ですが・・・

このところちょっと変わってきて
男子から女子へ とか
自分へのご褒美 とか
いろいろなパターンが有るようです

わたしの場合は・・・
見て下さい 








これ !
ちょいと早目のバレンタイン_b0144497_10113219.jpg

取引先の方から頂いちゃいました 053.gif
毎年 ありがたいことです。

色々あって迷いますが
とりあえず
賞味期限の早いものから、いただくことにしましょ

頂く前に、写真におさめておきましょう

これは、SILSMARIA の公園通りの石畳(スノーベリー)生チョコです。
ちょいと早目のバレンタイン_b0144497_10401145.jpg


うまぁ~~

ストベリーの香りが口いっぱいに広がります。
一個のつもりが、横一列 食べてしまいました。

社内の方にも、お裾分けしないとね


時間があり次第、順次アップして行きます。
by spirit-misa | 2009-02-12 10:45 | プレゼント