平凡な生活をつづった日記


by spirit-misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りかちゃん人形

b0144497_1564560.jpg

これ、かわいいでしょ ?

そう、りかちゃん人形ですよ
わたしの子供時代もありました

りかちゃんは、永久に不滅ですね
ほんと、かわいい

今のりかちゃんは、特にかわいいですよね~
みてみて~

4コマの右下写真にいる子
ほれ、店員さんの前のりかちゃん。。。
好みです 053.gif

もぉねぇ~
ラブリィーですね。

自宅に りかちゃんワールド作りたいくらいだわ

あ !!
今、引いた人いたんじゃない ?
ヘンタイなんて、言わないでね




b0144497_15102686.jpg

みんな、楽しくお買いものぉ~
わたしも、小田急いかなくっちゃ(笑







なんだか、超~~~~ヒマなんです
そして、やる気モードゼロ 

もしかしたら、去年アップできなかった
京都でも、アップできるかなぁぁ~~


イヒヒ
[PR]
by spirit-misa | 2009-01-13 15:16 | お気に入り